忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

最終日

今日で、正月休みも終わり。

憂鬱タイムがどんどん迫ってきつつあります。

休みも平日も関係ないのが、ぶっひーず。


羨ましい限りです。





さて、明日からまともに1週間。
いやー、仕事の1週間は長い。





PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

シイタケ

正月2日、シイタケを煮しめて、テーブルに置いて、隣の部屋で他のことをしていたら何やらぺちゃぺちゃと音がしてきた。


何の音じゃ?


と思って見に行ったらテーブルの上にあがってふうさんがシイタケをご馳走になっていた。




お皿いっぱいにあったのに、半分以上がなくなっていた。


そしたら今朝になって、吐いた(笑)
シイタケまんま出てきてたので、消化しなかったやつが、吐き出されたみたい。




最近、食欲旺盛だよね。ふうさん。

まぁ、このくらいのイケズで良かったけどね。
でもイケマセンからーっ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お散歩日和

今年のお正月は、おだやかですね~。
今日は特にお散歩日和です。

最近ぶっひ~ず散歩は、ほとんどおとやんが行ってくれていますが、今日は私とお散歩ですよ。



ほっんとお天気がよくて風がなくて気持ちいい~ですね^^
(そのわりにマフラーぐるぐるまいてコート着こんでますが・・・)


調子よく歩くぶっひ~ずですが、ふうさんは縁石クンクンスンスンタイムが多いのがタマニキズ。



マーキングも無理やり一滴のオチッコを絞り出してでもしないと気が済まないらしいです。

一滴のオチッコに何か意味があるのでしょうか?


ふう兄、早くでつよ!@大左エ門

散歩よりヒーター前が好きな大左エ門は、さっさと帰りたいようですが、外はふうさんの興味をひく匂いがムンムンに漂っているらしく、なかなかふうさん、動きません。



やっと前進です。
おちらと散歩が終わって帰ってくると・・・・



ふうさん、おかやんにべったり~の甘ちゃん。
カメラを向けるとそっぽを向いていますが、今は隣でウトウトしています。

えぇ。大左エ門はやっぱりヒーター前で寝てますけどね。

こののんびり感、飼い主の私も最高の時間です。
いい正月だなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。