忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

実家の正月

いよいよ正月休みも明日を残すのみとなりました。
9連休あったはずですが、感覚的には5連休程度。
あとの4日は、どこ行った?
(どこにも行ってないよ)

今夜は恒例、私の実家ですき焼きでした。



ぶひ用お肉は、かさましに白菜の上にお肉を乗せています。



目の前に用意されてもらえることが分かっているうちは、とてもお利口です。



ふうさん、さっきまでウロウロ~して怒られていましたが、目の前にお肉が用意されたのを確認して落ち着きました。
まったくよくできたぶひです。

しっかり食べて、今はおやすみ。
おとやんが、お風呂に入ってるあいだに上手に布団に潜り込んでいました。


大左エ門は、クレートでおやすみです。


大左エ門、最近、足の調子がイマイチで、グラグラしています。ちょっと心配ですが、今年も元気で一年が過ごせますように!
出雲大社でもいっぱい健康を祈願したからね。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。