忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ストレスと睡眠不足

今週は、仕事のストレス増量の1週間でした。

なぜに?なぜに?なぜに?がいっぱい。

巷にあふれるマネージメント本とかあるけど、そしてどっかの有名企業のマネをして研修やら何やらやってみたりするけど、ほとんどの場合、それは成功していない。

まっどこの職場も同じでしょうけどね。

夕べはこの1週間のストレスと台風並みの大風の音であまり眠れず、今日は一日何もする気が起きませんでした。

どーもね、こう心の中がすっきり~ってしないわけですよ。
悶々としてるというかね。

とかなんとか自分への言い訳をしてダラダラ過ごしたいわけです。

そういえば大左エ門の誕生日ケーキをそろそろ考えないと!



もうすぐ7才祭りです!
ふうさんの時に注文したケーキ屋さんが、しばらくお休みされるみたいなので、別のところを探し中です。

さて、夜は久しぶりの白菜鍋。



お鍋というと色々な具を用意するものなのでしょうが、白菜鍋は白菜メイン!豚バラと鶏ももと干しシイタケとビーフン、ごま油のみ。(他のものは入れないほうが美味しい)
味付けは、自分の器に好みの量の塩を鍋のスープで溶かして食べるというもの。
以前にも書いたような気もしますが・・。
私はこの鍋が一番好き!

ぶひたちの晩御飯も白菜と干しシイタケと鶏胸のお鍋(?)でした。




PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。