忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

落とした

今年は何事も慎重に注意して行動すべし・・・という出雲の神様のおっしゃるとおり、ズボンの後ろポケットにスマホを入れてトイレに行ったら落としました・・・・。

いつもは気を付けてるのに何故今日に限って・・・・。

出雲の神様は正しい。

けど、4日は熊野大社へ行っておみくじを引いてみます。
だいたい毎年、出雲大社のおみくじと同じような内容のおみくじを熊野大社で引きます。
不思議です。

やっぱり出雲って神の国。

ちなみにスマホはすぐに拾い上げ無事でした。
勝手に電源が切れて再起動していました。

ちょっとためらいましたが、拾い上げたあと水で洗ってみました。特に支障ないようです。

さすが日本の防水技術。

スマホの前のガラケーは洗濯機で洗って脱水までしたので、さすがにダメでしたが。
(あたりまえだよ)
たしか2年前の12月でした。

どうも年末年始あたり私は通信系に水難の相があらわれるようです。



ところで、今日は午前9時すぎ、まだ朝食の後片付け途中で一人目のお客さんがやってきて、帰ったと思ったら二人目。入れ替わりで三人目。入れ替わりで親戚ご一同様と続いたので、午後3時ごろまで休む暇もなくお茶と食事を繰り返しました。

疲れました。

その間、ぶっひ~ずは二階のお留守番部屋で待機していました。

今は、またコタツで寝正月中です。



本当に正月は、この画像ばっかりです。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。