忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ヒーター前

今夜もマットを大左エ門に占領されているふうたれ。




しかし、ヒーターの前をちゃっかり確保している。

大事なのはマットよりもヒーター前なの。



ふう「あ~腹減った」

今夜の前菜?



正月、実家ですきやきした時の残りのお肉を貰って帰ったので、ちょっとだけおすそ分け。
ぜんぜん前「菜」じゃないし・・・。



ふうさんカウンタ上の自分のフードボールをチェック中?

大左エ門、これ幸いにヒーター前もゲットしました。
明日からまた寒くなるようです。
雪、あまり降らないといいけどな~。
今朝も出勤途中で事故をしてて渋滞していました。

事故してから後悔しても遅いので、気を引き締めて運転しましょ~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。