忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

そこのぐうたらマン



またこんな画像だよ。



今日の大左エ門
死んでるわけじゃないです。
寝てるだけです。

ぐうたらマン大左エ門。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

穴倉生活の巻き

一気に寒さがお肌に突き刺さる季節となりました。
先日ヒーターを出したのに続き本日、早くもこたつを出して冬準備OKの我が家です。

大左エ門のクレートにもふかふか毛布を投入。



そしたら、おやつも貰えないし、相手もしてもらえない時には、そそくさとクレートの
中に入って、ぬくぬくとしている大左エ門。

でも今日からコタツがあるので、さっそくにコタツの中に入っています。

本当に穴倉生活が好きみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

だぁ~いぃ~ちゃ~んの巻き

昨日も今日も毎日~毎日~落ち葉拾い。
ミレーの絵のデルモになれそ~。

いやーまったく朝から庭掃除して、その1~2時間あとには、
また落ち葉が降り注いでいたうちの庭。

なんだか罰ゲーム?
それとも修行?

ところで先日、ぶっひ~ずを連れて散歩をしていたところ
田んぼをはさんだ、あっちの家から子供たちが叫んでいた。

「だぁ~ぁぁぁぁぁいぃぃぃ~ちゃぁ~~~~~~~ぁああああん!」

ん?もしかしてうちのブヒのこと?

何度も何度も呼んで、あげく
「だぁーいぃーちゃぁぁぁん、あそぉぉぉぼぉぉぉ」
と叫ぶので、しょうがない遠回りだけど、その家に向かった。

そしたらだね子供たちは、すごい勢いで家の中に駆け込み
「だいちゃんが来たぁぁぁぁぁぁぁ!」と大声で、
おばあさんを呼びに行ったのでした。

えらい歓迎ぶりだけど

「で、大ちゃんってどっち?」


・・・・・・・ ぷぷぷ ・・・・・・・・・



でーぜーもん、あくびしてる場合じゃないよ。


でも田んぼの向こうから呼ばれて、ちゃんと反応してたもんね。
自分のことだと思った?

でも大ちゃんって名前だけしか覚えてもらってなかったし(笑)

いまいち影うすいなぁ。




まぁそんなにふてくされなさんな。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。