忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

小粒くん逮捕されるの巻き

この間の日曜日、こりきくんと遊んだことを書いたのだが、実はこりきくんには雑種の弟の小粒くんがいる。

こりきと小粒


まだ生後6ヶ月というからオラよりちっちゃいわけだが身体はデカイらしい。


こりきと小粒

その小粒くん、実はこの間の日曜日に夜逃げならぬ昼逃げをしてしまったらしい。
夕方、帰ってきた?と聞いてみたが、「まだ」っていう答えだったので心配していた。

この寒いのによぉ~
どこへ行ってちまったのやら?
どこぞの可愛いオナゴのあとでもついていったか?
と思いきや今日、ケーサツさんに逮捕されたという一報が入ったらしい!

そして無事にお家に帰ったと連絡があった。

よがっだなぁ~。

みんなも犬鑑札とか迷子札つけてるかい?
オラもちゃ~んと迷子札を付けてるよ。

ふうです


やんちゃもいいけど、ちゃ~んと札は付けておこう!
じゃないと、もしも家出したくなって大脱走をしたもののケーサツに逮捕されたら、二度とお家にさえ帰れなくなるぞぉ~。

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。