忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

サンプルフード試験管の巻き

ども♪ふうです。

ピンク似合ってねぇ~


昨日かーちゃんがワンダースパさんで貰って来たサンプルフードをオラが検査してみた。

サンプルフードは写真の6種類
サンプルフード


ロイヤルカナン、ドクタープロのラムベース、同じくドクタープロのチキン、エボの牛&ラム、エボのチキン、森永のスーパーゴールド。

この中でかーちゃんが、以前から気になっていたのがロイヤルカナンと森永のスーパーゴールドだった。

開封して、まずかーちゃんが匂いをかいで確認。
開封前のかーちゃんの予想では食べるとしたらロイヤルカナンと森永だろうと思っていたらしい。

ところが開封してみたら「こりゃ、どれも同じ匂いがするから全部食べないかもしれない」と思ったという。

サンプルフード検査中
試験管ふうたれ登場


オラの検査結果を発表しよう。

最初かーちゃんの予想は的中し、ひとつづつ匂いをかいでみたが、オラの食べるフードはなかった。

ただ、かーちゃんが、そのあとP-ballを混ぜて何度かオラに検査させたところオラ、ロイヤルカナンだけはかろうじて食た。
もっともしばらく時間がたってから、またロイヤルカナンが出てきたときには食べなかったけどな。


まー、かろうじて気が向けば、ロイヤルカナンを食べたとして、オラが食べるニュートロ、ビルジャック、ロイヤルカナンこの3種類のフードには、ある共通点がある。
世間的には、かなり酷評されることである。

しかしその酷評に縛られすぎるのはどうか?と、かーちゃんは考えているようだ。
オラの鼻を信じてみようという、かーちゃんである。

ただ、それが正しいかどうかは、かーちゃんにもオラにもわからないのだ。
フード問題は、難しいねぇ。

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。