忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

新しいWEBカメラの画像の巻き

webカメラ


先日、部屋の模様替えをしたので、ふうたれのケージも窓際に移動しました。

WEBカメラも新しく買い換えました。
今までのは、実は、カメラの脚の部分が壊れていて固定するのにガムテープ使って苦労していたんです。
(ケージの中に設置していたときに、ふうたれが壊したらしい)

今度のカメラは一段とクリアな画像です。
色もきちんと出ているし、右奥のふうたれのトイレのシッコあとまで、ちゃんと見える(笑)

ふうたれは、ケージを移動しても相変わらず留守番中は、ケージの中でゴロゴロ。
最近は、あったかくなってきたので、午後からは日当たりのいいところで日光浴なんかもしているようです。
だいたい日光浴時間は午後2時すぎから4時ぐらいまで(笑)

夏になると、ケージの風通しをもう少しよくしてやらないといけないですけど、さすがに夏は、ひとところにじっとしていることが少ないので、ケージから出ていることも多いです。

過ごしやすい季節は、短いものですねぇ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。