忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

やられた。

みなさん、わんばんこ(古っ)
ふうたれの母でございます。

久々にやられました。
ベッドの上で「しっこ」と「う●ち」 ・゚・(つД`)・゚・
まったく悪い癖をつけてしまいました。

「カンペキに躾け、失敗しましたね?」

ののしられても仕方ございません。
そのとおりでございます。

「お布団大好き~♪ 
 お布団で寝るのもぉ~
 暴れるのも 
 おしっこするのもぉ~ 
 大好き~♪」


そんなふうたれです。
今は、のん気にソファーで牛のツメかじってますが。

やられた

仕事から帰って片付ける私を横目に、ふうたれは、しょげておりました。

「おかーたん、なんかしらんけど機嫌わるぅ~」

そんな感じでしょうか?

自分が布団の上でおしっこしたから・・・なんて過去のことは、犬は反省しないと言いますけどもぉ。
現行犯じゃないと怒っても犬にはわからないというのが、躾けの定説となっていますが、その根拠ってナンダ?

犬がそう言ったのか?
私の素朴なギモンです。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。