忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

でしゃばり大左エ門の巻き

13キロを越えたので500g落とすべくダイエットに励んじょー、ふうたれです。
ふうたれのベスト体重は12.5gとおもっちょーます。

さて今日は、でぇ~ざえもんのでしゃばり本性をUPするけんね~。見てごしないや~。



ふうたれの平和な時間。



が、そんなに続くわけもなく・・・
またまた困り顔のふうたれ


~ったく、でぇ~ざえもんはズーズーしいがぁ。


そうだねぇー、オラのだよ。ふうちゃん、もっと主張していいけんね。



率先してやってくるでぇ~ざえもん。
しかたなく来るふうたれ。


ハイ、2ブヒともこっちに来たらお座りだよー。

つーか、でぇ~ちゃん、あんたは兄ちゃんの後ろで座わーだがねぇ。
おやつは兄ちゃんが先だけんね。
あんたは、なんでも後だけんね。心得ておくように!




ふうたれ、投げやりだねぇ。

大左エ門、いくらカメラ目線してもおやつはふう兄ちゃんが食べた後だけんね!

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。