忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

幸せの顔「ふう」の巻き

先日、焼肉をしようと思って食卓の上に置いていた鶏肉を、ちょっと誰もいなくなった隙に狙って食べたのは、ふうたれです。

鶏肉がのっていたはずのトレーだけが床に転がっていましたとさ。

ふうちゃん、あんたごっつぉ(ご馳走)だったねぇ。


さて今日は、先日の斐川の公道ドッグランにて撮った写真の中で、個人的にお気に入りな写真をUPするけんね~。




ほ~ら幸せいっぺ~な顔しちょーでしょうがぁ。
あまりにも気に入ったので、本サイト「junction24h」のタイトル画像にも使用しちょーます。






毎日でも遊びたいだろうねぇ~。ここで。

ホラさわやかな風が写真から吹いてくるだしょ。




「オラ自然が似合うオトコだわね」byふう

これからだんだんと暑くなってくると、こんなふうにはなかなか遊べないのがつまらんがぁ。

全国のブヒちゃん、夏を元気で乗り切ろー!なのだ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。