忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

心配無用の巻き

ムシムシしてきたね~。
ブヒたちにとっては、過ごしにくい湿度と気温。
昼間の留守番画像も大左エ門のび気味か?

・・・・と思いきや・・・・

夕方、仕事から帰って少しだけサークルから出してやると、「待ってました!」とばかりに、やらいましたわ。



ふうたれ、大の傷口なめーじゃないでね。


ナイラボーンで遊ぶ2ブヒ



一見、仲良し兄弟のよーにみえーけどもが、実は・・・・。




おりゃ~っ




とりゃぁ~っ


大左エ門、術後とはいえ、この調子。
心配無用のよーでございます。
ご心配くださったみなさま申し訳なし

それにしてもふうたれちゃんは、大左エ門がチビだからかいつも大左エ門の目線にあわせて低くなって遊んでやってるよーな気がする。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。