忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

8月も終わるのだの巻き

お盆を堺に残暑らしい残暑もなく、むしろ先日のの雷は何だ~?
というくらい激しかった。

ゴロゴロという音に加えキュルキュル~って聞きなれない音もしてたぞぉ~。なんだあの雷はぁ~っ!?

稲光も次から次へとゴジラの世界・・・。



うちのブヒたちは、雷には、あんまし反応しないので、先日みたいな激しい雷でもふうたれは、とーちゃんとかーちゃんの間の足元でゴロ~ンと余裕で寝そべっていた。
大左エ門もクレートの中でいつもどおり。



ところで、今夜はとーちゃんもかーちゃんも飲み会。
しかもかーちゃんは実家泊まりだとゆーので、ふうと大左エ門は松江のお店でお泊りなのだ。

ふうは、ご飯食べるかなぁ~。
大左エ門は寝床でシッコしないよなぁ~。
とか、いろいろ気になる。

それにしてもこの写真のふうたれ、筋肉隆々やなぁ。
どーりですごいジャンプするわけだわ。
そして写真ではわからないけど、ふうの毛は触るととっても気持ちがいいのだ。柔らかくてツヤツヤ。
これで目が血走るほどの興奮さえしなければ文句なしのブヒだったのだが・・・。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。