忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ひさしぶりのお天気ですの巻き

この1週間、雪がちらついたりするくらい冷え込んできたので、かーちゃん散歩も怠け気味。

今日は、久しぶりに朝からお天気がよかったので、まず庭でフリータイム。



ボクちゃん、新しい秋冬用の洋服を買ってもらいましたよぉ。

肩幅はピチピチ。腹回りはダボダボ。
なにしろナフコの980円の洋服だからー。
というよりも大左エ門の体型はフレブルとしてもアンバランスなのよねぇ。
なんかやたら足の平(というのか?人間でいうところの手のひらのことです)だけふうたれと同じ大きさになったんですけどぉ(汗)

ちなみにふうたれくんには、この75番の赤いトレーナーを買ったお店で福袋を注文中。お正月に届くのだ!楽しみ!
去年は、違う店でパグフレブルサイズってのだったけど、安い福袋を買って失敗したが、今回は、この店なら大丈夫だろうと思っている。値段も奮発したし。

結果は、またブログで!



庭でひと走りした後は、長めのお散歩に行って大満足の2ブヒでした。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。