忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

年賀状はいつできるの?の巻き

年賀状を作るといっておいて結局、昨日は作れなかった。
なにしろ住所録がきちんと整理されていないのだ。



自分の親戚、知人だけならどうってことないのだが、ダンナのほうもなぜか私が管理しているこの現状。
自分のことは、自分でしよう。
小学生にだって、そう教えるではないか。



で、かーちゃん、来年、丑年と聞いて、がぜんオラたちの牛柄写真を探し始めたが、沢山写しているつもりでも意外といい具合に写っている写真ってないもんだとあせっている。

しかも大左エ門の写真は、特に「コレ」というのがないのだ。

どーしても↑こんなふうに、毎度ブサイクに写っている。


特にひづめなどをかじっている顔は、目つきが悪い。
上のこの写真なんか、ふうたれ親分とチンピラ大左エ門といった感じだ。
やれ困ったのぉ。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。