忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

でぇ~ざえもんの巻き

春ですねぇ~。
と~っても気持ちのいい朝。
昨日からまたまた部屋の模様替え(笑)
今日も朝からベッドの方向を変えてみたりしながら掃除をしつつ洗濯しつつ主婦活動に専念するmayaはん。

11時過ぎになってよーやく一段落したのでブヒたちを庭に連れ出す。

今日の主役は、この方。
大左エ門。


こいつは、何を勘違いしているのかカメラ目線が得意。

「カメラは嫌いだけん。レンズを向けるじゃないがぁー」というふうたれ大将とは大違いで、モデル気取りに向かってくる修行見習い大左エ門。

かーちゃん、今そっちへ行きまつからねぇ~


何やら口に葉っぱを加えている。


たまに、ふう大将のそばに行って、匂いかぎに参加もする。


暖かい日差しとさわやかなそよぐ風の中で、小一時間ほど楽しんだ2ブヒであった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。