忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

肌寒い5月の終わりの巻き

寒い。
ふうたれよぉ~、ゆたんぽのふうたれよぉ~、こっちおいでぇ~。

おまえがそばにいると、あったかくてよい。
(大左エ門は、未だにチョロチョロマンで落ち着きがない)

それにしても肌寒い日が続いている出雲の国です。


なんとなく気持ちもノラない。
当然、散歩もイマイチ気分が乗らない。
乗らないのは、かーちゃんだけだが。
ブヒたちは、当然ノリノリ。
まー庭で我慢してちょ。


田植えの終わった田んぼをバックに、はいチーズ。


カメラが苦手なふうたれくんは、横目でカメラを伺う。


大左エ門は、よく首をかしげる。



それにしても寒い。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。