忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

あなたは愛ブヒと一緒に寝ますか?

見上げる犬
(上から落ちてくるおやつをキャッチする訓練中)

いい加減、「ふうが語る」カテゴリでは、ネタが尽きたので、ここは「母が語る」でつなごうという、浅はかな、ふうたれのかーちゃんmayaでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

寒くなってきまして、ブヒと一緒に寝るとあったか~いと、ふうたれはアンカ代わりになる今日この頃でございます。

先日は、おばーさんが外で犬と寄り添って寝ていたために一命をとりとめたなどというニュースも流れていましたが、さて、みなさんは、愛ブヒと一緒に寝る派?ブヒオンリーで寝させる派?

まーそれぞれに考え方なりポリシーがあるかと思いますが、我が家は、一緒に寝る派でございます。

躾け上よろしくない、あるいは衛生健康管理面でよろしくない、などというご意見もありますが、犬というものは、本来寄り添って寝るというのも習性としてあるといいますから一緒に寝るのが、必ずしも悪いというわけではないようです。

我が家の場合、パピコの頃は、あれこれ説に従い、ブヒだけケージでおやすみさせていましたが、寝る前のさびしげな目といい、朝も早くからこちらの様子をじ~っと伺うけなげな姿に、心を鬼にするのもなかなかに大変でございました。

その心境が変わっていくさまは、また明日のこの時間に…(どの時間だよ?)続く…。

などと、もうしばらくこのネタで話題を持たせようという、姑息な手段ですみません
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。