忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お散歩もラクじゃない

この夏は、あまりの暑さに夜も気温が下がらないため、お散歩は、朝のみ。
しかも短時間。

先日、夕方、もわっとした空気の中わずかに秋の気配を漂わす冷たい風が混じっていたので、おかやんが仕事から帰ってすぐに散歩に出てみた。



早々に遭遇した、隣の黒猫バブオくん。

いい感じで寝ていらっしゃいました。このクソ暑いのに。



ああ、いましたとも、いましたとも!
ふうたれ、すでに戦闘態勢に入っております。



このあとの発狂ぶりは、おかやん一人のためリードを持つので精いっぱいで写真などとっておる場合ではありません。

なにしろ横ちょのほうで、我も我もと大左エ門がチョロチョロと参戦しようとしているしねぇ。00

攻撃モードおよび雄叫びモードに突入したふうたれをどうにかこうにか座らせて、にらみあいをしたあと、なんとか引きずって、その場を立ち去りお散歩開始!

といってもすでにエネルギーを黒猫に使ってしまっているので、ゆっくり歩いて、道草くってのお散歩でした。






ま~だ、やっぱり夕方のお散歩は暑いねぇ。




帰ると床の上にぺったんこになるブヒたちでした。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。