忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

残暑厳しい折、お散歩控えめ

しつこいようだが、やっぱりこの首輪は、しっかりしてていい!


飼い主満足な買い物である。

しかし、こうも暑いと、なかなかお散歩に出るチャンスが少なくて残念。



しかも、このお方のお肌の調子もいまいち。
シャンプーして数日は、良くなっていってるように見えるのに、1週間すると、「あれ?ひどくなってない?」みたいな・・・(涙)

細菌なのか食べ物なか?


そーやって↑、またおやつをねだるでしょー。ふうたれってばー。




大左エ門は、もっぱらガジガジ棒を堪能中。
この中にレバーペーストの入った、マローンボーンが一番のお気に入りなので、2ブヒが狙うのだが、あまり取り合いになることはない。

どっちかが口から放したスキに奪って逃げるというパターンである。

大左エ門は、欲たらなので、自分のハウスに何本もボーンを持ち込んでいることもある。

そんなに噛みたい欲求があるんだろうかねぇ。
ご飯は、飲みこんでおしまいのくせにぃ~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。