忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ブヒもデトックスティー

基本、皮膚病に薬はヤメにしました。

現在、デトックスティーで、日々排毒中の我が家のブヒたちです。



夕飯に混ぜます。
ほとんどお茶漬け状態のご飯になっています。

トーゼンですが、おしっこの量もハンパじゃなくなりますー。
なので、部屋のトイレでおしっこする習慣のない子は、ちと困るかもしれませんねぇ。

このデトックスティー、2週間続けて1週間休む・・・と使用書(?)に書いてありました。ただいま1週間ほどです。

詳しくはHPのほうにUPしていますので、興味のある方はご覧ください。
「デトックスティー」を見る>>

というか、私もデトックスが必要だよねぇ~。
ブヒのことばっかり考えてますが、自分の身体は、どーなんぢゃっ!って感じです。


朝、おかやんが仕事に行く時間。
ブヒたちのハウス時間。
2ブヒともおかやんが仕事に行く雰囲気になると勝手にハウスに入ります。

まー目的は、おやつなんですけどー。



ほ~んと、おやつのためなら言うこと聞くよネェ~チミたち。
(しかし、外ではおやつにさえ目もくれないほど、ふうたれは興奮する。なので、よくしつけ本に書いてある「おやつで気を引いて」などという手は使えないのだ)

2ブヒともお利口に留守番してくれるので助かります。はい。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。