忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

久しぶりの庭ブヒ

なーんか春めいた陽気の本日、こりゃ~トーゼン庭ブヒでしょ~!




この日が来るのを待ってました!とばかりに庭に飛びだした2ブヒ。




匂いチェックに忙しいブヒ。



ヨダレが流れ落ちるほど、匂い嗅ぎに専念するふうたれ。

「ふう兄ちゃん、なんか・・・落ちてる・・・これ食べれる? By 大左エ門」

大左エ門、ふうのヨダレは食べられませんっ!



「ほいじゃ、これは?」


常に食べられるかどうかを考える大左エ門。



ひととおり匂いチェックが終わったふうたれの行動が怪しくなってきた。




やっぱり、始まるのね・・・・。



本日、完全な抑え込みで、ふうたれの圧勝!



いや別に、ふうたれって物好きだねぇ~なんて思ってないヨ(思ってるケド)



まだ寒さが逆戻りするんだろうけど、春は確実にやってきているのよね!


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。