忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

恒例!留守番WEBカメラ

恒例!?
出雲ぶっひ~ずの覗き見お留守番WEBカメラ映像公開!

今週は、お天気のよい日が続いて、日中も暖かくなりました。

先週までは、ハウスにこもってお留守番していたふうたれさんでしたが、

暖かくなると、なんとなく陽射しの入るところが気持ちいいのかなぁ。

朝からさっそくハウスを出て、ハウスの外のベッドでお留守番。




今が一番、いい時季だねぇ。

そんなこんなの今週でしたが、今日は朝から雨。

なんとなく窓の外も暗い。



そんな外の天気の気配を知ってか、ふうたれさん、今日はハウスの外のベッドで寝ることはありませんでした。



ふうさん、上手に使い分けているんですねぇ。


で~大左エ門はというと・・・画像のように、いつでもハウスの中~。

真夏でもハウスの中。

暑くないんだろうかと心配するが、どうやら平気らしい。

たまに日向ぼっこに出てくるが、日が当たらなくなると、そそくさとハウスに入る。

出雲ぶっひ~ず、まったく性格が違います。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。