忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ぐうたら化の巻き

みなしゃん、こんばんわん。

相変わらずな出雲ぶっひ~ずです。



はぁーなんか文句あるぅ?@ふう

昨日は、おかやんの実家で正月恒例のすきやき大会でした。

昨年から覚えた技・・・床の間に座椅子をセッティングしてお皿をセットすると、
座椅子に座るふうたれ~ぇ。

いや・・・だから・・・そこはぁ、おかやんの席だから!

(キャメラを持っていかなかったので写真がありません。あ~も~今年もヤル気ないね)

しかしマジに笑っちゃいます。そんなふうたれの行動に。

しかもちゃんと座っているだけで、特にやんちゃを言ってねだるわけではないので、おかやんの実父が感心しておりました。

たぶん人間の幼稚園児よりきちんと座って待ってる。



腹いっぱいお肉を食べてみたい。2012年の夢@ふう


でもって大左エ門のほうは・・・



今年は、すっかりマスターしたコタツの入り方。



この世は極楽でごじゃいます。@でーざえもん

顔だけ出して、コタツをわが物顔で占領する技を心得たり。

しかしなぁ~出雲ぶっひーず、ますますぐうたら化してないかい?



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。