忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

あ~もう日曜の夕方ぁ?の巻き

はぁー。
だるー。
もう日曜の夕方。

はやっ。

金曜日の夜に職場の飲み会があったので、
土曜日は午後3時ごろまで動かぬ物体と化していました。

そのかわり夕方から3時間ばかり落ち葉掃きね。
もうコレ定番となってきましたが、結構手抜きし始めました。

世の中には「適当」という都合のよい言葉がありますので、
これでヨシ。



できれば、このように寝たいです。
すんごい気持ちよさげじゃない?でーざえもん。



今日は朝2ブヒの散歩に行ったあと2ブヒまとめてシャンプーもしました。
体力いるんだコレがね。
なんか落ち葉拾いとブヒシャンプーって腰が痛くなるようなことばっかりだな。

そそ玉ねぎを抜くだけ抜いて車庫に置いてあったので、
先日、ストッキングに入れてつるしました。

はぁ?

とか言ってる人は頭が固いですよ。

でもね最近のひきしめストッキングって、履くときにすんごくキツキツだったりするので、
そんなストッキングを使ったら玉ねぎもちょっと入れにくいということがわかりました。
今度は普通のストッキング買っておきます。

さてボチボチ残りの仕事=アイロンかけと庭掃除でもしてきましょうかね。

でわ。また。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。