忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうたれ天を仰いで寝るの巻き

最初に断っておきます。
えーまたまたボケ画像連発です。
暗めなところでは、どーしてもブレちゃうんですねぇ
素人ですねぇTT

空むいて寝る犬
仰向けになってぐーすか寝る姿は時々、見受けられるが


脚が・・・


この脚は、いったい・・・・?
しばらく脚をピンと伸ばしたまま寝ていた。
硬直状態?
かなしばり?
なわけないか・・・



シャッター音で、一瞬、起きたか?と思われたが

爆睡中
すぐに夢の中へ・・・



身体を触っても動かしてもぐっすり。爆睡。

ぐっすり
起きる気配ナシ


こんなに近づいて撮影しても起きず(望遠は使っていません)
無事に撮影会は終了した。

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。