忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

連休

ゴールデンウィークがやってきた。
暦通りなので、あまりゴールデンという感じはしないんだけど、今日は午後からフォーゲルパークへ行って無理やりGW突入感を味わってきた。



ここは松江市にある花と鳥の公園で、入場料大人1,500円。
まず入ると沢山の花々が迎えてくれる。

そして山のほうへ動く歩道に乗って登っていくと鳥たちに出会える。



ガラスばりの小屋にいる鳥もいるのだが、とりのエサ100円買って近くで触れ合うこともできたりする。



ペンギンも泳いでいる。
このペンギンたち、一日に2度ほど「ペンギンのお散歩」タイムなるものがあって、たまにテレビなどでも取り上げられている。



今日は、時間が合わなくてペンギンのお散歩ショーは見られなかったけど、そのかわりにふくろうの飛行ショーを見てきた。



これがなかなか楽しかった。入場料1,500円を払った甲斐があったね。
ショーが終わった後一人200円払うと、自分の腕にフクロウととまらせてくれる体験タイムもある。



お花だけだったらぐるっと見て回っておしまいになるけど、やっぱり生き物を間近で観れたり触れ合ったりできるっていうのは楽しいね~。

ちなみにブヒたちは、連れて行けないところだったので、午前中のうちに私が空港公園で遊ばせておいた。せっかくのGWなのに、いつもと同じお散歩じゃつまんないもんね。

その様子は、また次回。


朝方、廊下のわずかな陽だまりで、無理やり日向ぼっこをしていた大左エ門。


てか、無理やりすぎませんかね?大左エ門くん。

その間、ふうさんはガジガジに夢中。



すっごい勢いでガジってた。



まだ公園に遊びに行く前だったのでストレス信号だったのかな。

ストレスたまってるときほど、ガジり方が激しいような気がする。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。