忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

だらだら三連休

昨日、今夜とオリエント急行殺人事件を見ていました。野村萬斎さん、好きなんですよ。
普通の俳優さんとかには興味がないけど、狂言師とか歌舞伎役者とかタカラジェンヌとか特別な芸の道に精進してきた人に魅力を感じます。

そんなんで、連休中は夜更かしをして、朝寝坊をしてダラダラしていました。
久しぶりだわー、このダラダラ感。

今日は、モーニングを食べに行きたいと思っていたのに、あまりに朝、ダラダラしすぎて、結局、朝抜きのちょい早めの昼御飯ということでラーメンを食べに行き、ミスドを買って帰りました。



相変わらずめざとい。



おやつタイムは、何がなんでも必ず参加します。

明日からは普通の生活だからね。

って、私が一番、平日モードになれないかも。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お昼はリンゴ

お休みの日は、人間はお昼ご飯があるけど、ぶひたちはない。

でも私が台所へ行くと当然のようについてくるふうたれ。
(大左エ門は、こたつから出てこない。)



何かもらえることを期待している。


特別食のりんご。



大左エ門は、このときになっても動かないので、呼んだのだが、廊下に出て行ってしまった。
呼ばれた方向がわからないらしい(;´д`)

犬としての感覚が鈍っているのは、いかに毎日が極楽かという証拠だね。

で、食べたらさっさと炬燵に戻って行った。

一方ふうたれは、まだ頑張っている。


机の上に上がろうとしては怒られ、人の顔色をうかがっている。



やれやれ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ポテト

フライドポテトが欲しいふうたれ。



どうしても欲しい。

たまらなく欲しい。




ちょうだい攻撃だ。

上手にねだる。

世渡り上手だ。

塩分補給をかねて少しだけね。



すこしじゃ足りないといわんばかりに、お行儀の悪い行動に出た。
当然、怒られた。

そんなに世の中甘くないのだ。

その頃、大左エ門は机のしたで食べ落としたものがないか物色中。
こちらもそんなに甘くないのだ。



何も落ちてないから!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。