忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

秋の夕暮散歩

今週、夏休みをもらっていた私。
3連休とあわせて6連休。
この3日間、さわやかな天気に恵まれました。


青い空にコスモス。
コスモスの花が秋を告げています。





さわやかな風。

日中の太陽は、まだ暑さを感じますが、ぶひたちのお留守番も安心できるようになってきました。




夕方のお散歩も気持ちよくできます。



大左エ門・・・・あいかわらずこっち向きの横顔がブサイクすぎる・・・。
反対側からみるとそれなりにカワイイんだけどなぁ。

ゆっくり散歩してたら日が暮れるのが早いこと!



ブサイク側の横顔も夕暮マジックでステキに見えるじゃないの。

夕暮の力ってすごいよねぇ~(笑)




毎日、このくらいの時間にお散歩に行けるとゆっくりできるんだけど、明日からはまた18時まわってからの散歩。
もう薄暗くなる時間。
あと半月もしたら懐中電灯持ちでの散歩だなぁ。

さて、私は明日一日出勤したらまた3連休(汗)
今度は彼岸だからちょっと忙しい。

とりあえず、明日の出勤を忘れずに行かなきゃね(笑)

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。