忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

遊び

ふうさんのハゲちゃんも薬のおかげか落ち着いてきて、毛が生えるのを待つばかりな今日この頃。
週に3~4回シャンプーしたときもあったので、水道代がどんだけ~って心配していましたが、いつもより1,000円ぐらいUPでおさまりホッとしています。

脚のほうが、まだ怪しげなところがあるので、この連休は、またシャンプーしたいと思っています。

さて~。

今週は、私が夏休みだったこともあり散歩も十分できたと思います。
そのせいかふうさんも夜ぐっすり寝ています。

やっぱり散歩は大事だね。


なまけているとふうさんがヤンチャになります。

なので、ロープ遊びをしてみるのですが・・・・。



くわえたら離しません(笑)
飼い主的に↑ロープをかじっているふうさんの「ぷぅ~」っとした顔が好きです。



大左エ門も一応、狙っているんですけど・・・。



とうぜんふうさんから物を奪うなんて簡単なことではありません。



ケンカにならないうちにあきらめる大左エ門。
それでヨシ。

まったくロープ遊びにもならないのが現実ぅ。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。