忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

大左エ門6ちゃいになる

大左エ門、本日めでたく6歳になりました。
年齢計算による法律的には、昨日(誕生日前日)が満6歳到達日です。(職業がらのマメ知識(笑))




おめでたいのでピンクのチューリップを買って帰りました。

もちろん大左エ門的には、まったく関心がないようです。

それよりも関心の的は当然ですが、こちらです。



ちょっとだけ、ささみとお野菜を添えてみました。



シンプルですが、食べごたえはあるケーキ。
味は、ほとんどついていませんが、人間が食べても大丈夫なケーキ。
でもやっぱり人間様には、こちらですよねぇ~。




はい。人間様用も一緒に注文しました(笑)

  ↑
こちらです。ちょいと高いですけど、人間様用は半分、明日にとってあります。

ぶひ様用は、本日一気食いです。


写真撮影用に、待たされるぶっひ~ず。



いただきます。



大左エ門、おめでとー!あんたは、意外と健康で、病院のやっかいにもあまりならない子で、おかやんは助かります。

それにひきかえ図体はデカイがおデリケートなふうさんは、食べ方がきちゃない・・・。



と思ったら大左エ門、ケーキを一気に口に入れる貧乏性ぶり(-"-)


(ピントがズレた・・・)

そして口に入れたケーキが自分の脚に落ちた!


2ぶひ揃って、食べ方がきちゃないっ!!!



うっひゃ~っ。
あとの掃除がこりゃ大変だな・・・と思いつつ自分の食事をして、人間様用チーズケーキを美味しくいただきました。

美味しくいただいたあとの魔法・・・・




ぶっひ~ずの食い散らかしが跡形もなく消えておりました。

まるで雑巾がけしたみたいな床。

床もぴかぴかに舐めつくしたようです・・・・。
それは、それである意味きちゃない・・・・・(-"-)


「オラちゃんが、おかやんの手間を省いてあげまつた。感謝しなさいっ」


はい。ありがとう。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。