忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

まいど、ご飯待ちです

お久しぶりになっちゃいました。
どうもこの時期、お天気のせいなのか体調がスッキリしません。
気持ちも下向き加減になりがちのような気がします。
冬の鬱なんてものがあるらしいですが、それでしょうか?

とはいえもう3月も半ばですよ!

なんでこんなに寒いのでそ?

さて、肝臓の数値が少しお高いのが気になるふうさんですが、食欲も元気もありすぎるほどなので、あまり心配しなくてもよさそうです。

さて、食欲ありありのふうさんのご飯待ちの図。



いつものことながらご飯待ちの時だけは、私の動きを注視しております。



最近のご飯は、ほぼこんな感じ。食材もあまり変わりませんが、その時々でもう少し水分を増やします。

水分を増やすと気を付けなければいけないのが大左エ門です。



油断していると、オチッコもらします(涙)
なので、食事が終わって一息ついたころ一度、強制的にチッコに行かせます。



すみませんが、ふうさん。
わたくし大左エ門の写真が撮りたいのですが、そこをどいていただけませんでしょうかね?

いつもはカメラ嫌いなくせに、大左エ門を撮ろうとカメラを向けたらわざわざ邪魔しにカメラアングルの中に入ってきました。
まぁ、写真嫌いなので視線はそれとなくそらしていますが、ふうさんとしては邪魔しているつもりらしいです。


「カメラはいいので、早くご飯をください@ふう」

はいはい。すみませんね。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。