忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

花ざかり

ただ今、我が家の庭は牡丹の花が満開です。
今年は沢山、花が咲きました。
おとやんが一生懸命、寒肥をやったそーな。



その成果が見事な花つきに現れています。


そんな牡丹の花の中にふうさん。


そして満開の牡丹の前で大左エ門。



玄関にもモクレンの木と一緒に牡丹を活けてみた。
しかし、おとやんが玄関に行くたび「なんかカビくさい」というのだ。

「カビくさい??????」


こんなにお天気がよくて玄関も開け放して風を通したりしているのに?



どれどれ・・・・クンクン スンスン・・・・。



・・・・・・・この匂いって・・・・・・。



おとやん、これは牡丹の花の匂いですけどぉ?


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。