忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

無理やり

「ハウス!」と言ったらふうさんが最初にクレートに入った。

それを見たでーざえもん。






何故、同じところに入ろうとする?



いや・・・それ無理だから!!
ふうさん・・・不機嫌。





ふうさんもテコでも動かないので、頭から突っ込んで、身動きがとれなくなったでーざえもんだった。


ところで、6月20日に県民会館で宝塚OGの公演がある。
チケットがとれたので久々に行ってこようと思っている。
超絶に懐かしいメンバーが来るので楽しみ!

しかし島根のほかは東京、大阪、愛知公演なんよね~。
なぜに島根がその中に入っているのか謎ぉ。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。