忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

隣のネコが気になるのの巻き

雪を食う犬


写真は白いですが、今日はすっかり道路の雪も溶け、道路脇にこんもりと雪が積みあがっているのみとなりました。
こんもりさせると、これがまた溶けないんだよねぇ~、道路脇の雪。

ところで上の写真。
雪を食ってます。
そんなにお腹へってましたか?

これは、家の前の木戸道でございまして、我が家の木戸は長い。

ダッシュにはもってこいなわけです。

楽しい


ノーリードで楽しそう・・・とは見た目だけで、ふうかーちゃん、ハラハラドキドキなんです。

木戸ダッシュしたらふうたれのほうが早いんで、かーちゃん追いつけない。
そのまんまふうたれ、雲隠れ・・・となる。

このときは、隣の家に入り込んで様子を伺っていました(汗)
隣にはクロネコが2ひきいます。

よく勝手口からクロネコが出入りしているのを知っているふうたれは、勝手口の戸が閉まっているのに、中を覗く体勢万全。

呼んでも飼い主のことは無視です。
ネコのほうがいいらしい。

(カンペキにこのあたりの躾けは失敗しております)

楽しい


本当に、回数を重ねるたびに、どこへ行くかわからない風来坊のようになってきたので、ちょっともうノーリードはムリかも。

そこで、ネットで見つけた10Mリード。



フラットンロングリード 黒

只今、注文してま~す。
早く届かないかな。


このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。