忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

日々戦いの巻き

ふうたれカートに乗る

カート兼ドライブボックスを買ってみました。
画像はふうが乗っていますが、ほぼチビ用ですな。
ふうは、何事もフリーですからこんなもんに乗って外を歩けるかいっ!
てなもんです。

大左エ門

チビのほうは、大半はクレートの中です。
サークルの扉をあけてやるとクレートからノコノコと出てきます(笑)
出てきたら最後ふうたれの餌食と化していますが・・・・
みているとチビのほうがふうに向かって挑んでいったりしてる。
なのにふうは、横目でにらみ飛び掛っていくものの絶対にチビを押しつぶさないようにだけは手加減してるので、けなげだなーと思ってしまいます。
ふうがチビに向かっていくとチビはうなりまくりの吠えまくりで、ふうに噛み付こうとするのに、ふうは吠えないし鳴かないし、押さえつけるときでもつぶさないように手加減してやってるとこがなんとも愛おしい。

おまえは落ち着きは足りないけど、本当にイイコだなーって思う。

そんなわけで、チビをサークルの外に出しているときは、ほぼふうと戦っていますが、ほってあります(笑)
しかし1時間でも2時間でもふうは、チビをかまっているので、いい加減こっちが落ち着かなくなるのが、これまた最近の悩みです。

ふうたれよ、おまえは、この状況に慣れる日が来るのか?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。