忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

オラが先住犬だけん!の巻き

現在の部屋の状況

昨日もUPしたようにコルクマットを敷いた部屋。
なんとなく広々としたような気がする。

しかしケージを窓際に置いたので夏場対策をどーしようかと・・・
ふうはフリーなので、自分で涼しいところに行けるのだけど、問題は大だ。
隣の部屋のエアコンつけて、コルクマットの部屋に扇風機を置くつもりではあるが・・・。
窓際だからなー。
何かいい知恵があったら教えてください。

さて、

ワタスのおもちゃだす

日々バトル展開中です。

別にふうはおもちゃには執着心がないのだが・・・・
オラが先住犬だ

時にスイッチが入ると

生意気小僧が!

やたら大のおけちゅの匂いかぎが始まる
そうすると・・・

ヤメてー

バトル勃発!
ふうは、痛かったとき以外は、めったに吠えないが、大は、ギャーギャー大騒ぎをする弱くそである。

生きるって大変

しかしバトルが終われば、またふう兄ちゃんのあとをくっついて歩き、まねをする大なのであった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。