忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

1泊お泊りの巻き

大左エ門が来てから実は、ふうたれの食欲が落ちた。
しかも今まで食べていたP-ballを食べなくなった。もともと好き嫌いがあったが、手作りしてもイマイチ、ガツガツと食べることがなくなったし、お肉だけ拾って食べて、あとは残してみたり・・・。

体調が悪いのかストレスなのか、単なるわがままなのか?

そんな中、夕べは都合があって2ブヒはドッグホテルにお泊りさせることになっていた。

オラの牛なのに
(ふうがかじっていたひづめがソファの上から落ちてしまし、大左エ門に取られてしまって困り顔)

まー元気はあるので体調が悪いということはなさそうである。
フードは、アニマルワンのグリーングレインとマザーなら食べてくれるので、それを準備した(ただし、このフードを食べるとウ○チがかなり柔らかい)。


大左エ門のほうはというと、初めての場所ではじめてのお泊りなので、甘え鳴きが心配なほかは特にナシ(笑)

ワタシの牛だす
(ワタシが、このひづめをいただきます)

昨日の夕方4時過ぎから預けて今日の午前10時半に迎えに行った。
案の定「ふうちゃんはご飯、食べませんでした」と言われた。

予想はしていたけど、連れて帰ると、安心したのかいつものクールマットで寝転んでウトウトのふうたれ。

おまえは神経が繊細だからなー。
それにひきかえ大左エ門はケロっとしている。
オーナーに「鳴きませんでした?」と聞いたら「たまにちょっと鳴いたけど静かなもんでしたよ」と言われた。

やっぱしな。大左エ門のほうは大らかだ。
ただ、それはいつもいるふうが一緒にいてくれてるということが大きいと思う。大左エ門は幸せなヤツよ。

少ししてふうに「ご飯食べる?」とお泊りで残ったフードをやってみたらゴソゴソと食べ始めた。
決してドッグホテルでお泊りのときに、寂しくて鳴いたりしないけど、がまんしてるんだよね、ふうたれは。

いやーん
(いや~ん、おやめになってぇ~)

そして一息ついてからいつものように2ブヒは大バトル!
今日もふうの指導が続くのであった。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。