忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

さわやか土曜日の巻き

オラふうたれ。
まいど、ご来場だんだん(←今年の流行語になるか?「だんだん」)

今日は、さわやかな朝だったせいか、かーちゃんのフットワークが軽い

朝、まず1回目の洗濯機をまわしてお風呂場の足拭きを洗濯。
そして6時半からオラたち2ブヒの散歩に出た
いや~実に爽快だがー

小学校の駐車場にて

近くの小学校の駐車場まで行って一息。
今日は車も子供たちもいないから静かだがね。
あっちの田んぼの中の道をシーズーおばーちゃんが散歩しているのをロックオン。
こっちに来らんかなーと思って見ちょったけど、こらんだったわー。


うちまで帰ってきて、ちょっと陰で一休み。
へたれ
ちびっと疲れたけん休憩
休憩が終わったあとは、ちょっと失礼してと・・・

ふう兄ちゃん、おしっこー
(しゅみましぇんねー、ふう兄ちゃんがシチュレイしてましゅ)

スッキリしたあとは、家のまわりを散策するべし。


何か匂うぞ
この間からこの穴が気になってるんだよ。

うーん、考え中
なんだろなー、この穴。

まーそんなことを考えながらお部屋に戻ると、かーちゃんお布団の入れ替えやら掃除機かけやら2回目、3回目の洗濯、そしてお買物、お昼ご飯用にカボチャとマメを煮ていた。

さわやかな休日って、すごい威力だなー。かーちゃんをここまで動かすとはっ

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。