忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

夏の花火の巻き

先日は沢山のコメントありがとうございました!

ふうも2歳になって、ますますお兄ちゃんらしくなりました。
大左エ門もほぼ復活して、昨日から夕方の散歩もふう兄ちゃんとまた一緒に元気に歩いています。

まぁそんな2ブヒを留守番させて、うちらは宍道湖の花火を見に行きました。


携帯撮り


宍道湖に沈む夕日を見ながら待つ観客たち



こんな湖が町の中にある松江。
宍道湖は、松江っこの青春の場所でもあ~る!

中学とか高校とか中村雅俊の世界に浸るかのように、なにかあるとなんとなしにこの宍道湖に来る。





花火のほうは、ここ数年、構成演出がイマイチだなーと思って見ているけど、フィナーレだけは盛大で、圧巻である。

留守番のブヒたちの様子はというと、大左エ門は、いつものようにトイレシーツで遊んだあげく疲れてクレートで寝ていたが、ふうたれは、基本的にお留守番キライ。しかもいつも留守番じゃない夜遅くまで留守番だなんて、心細そうな顔で、目を開けて部屋の出入り口のほうを向いていた。

帰宅すると、いかにも安心したかのような顔をして、とーちゃんの足にひっついて寝ていたふうたれだった。


やっぱりお留守番じゃないほうがいいじぇ~!
大左エ門もサークルから出してもらって遊べるしな!


というか、このふうたれの力の入り方!
いやはや相変わらずですな。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。