忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

荒らしの巻き

朝イチのWEBカメラの状況



解説をしておこう。
大左エ門がひっぱりこんでいる布はふうたれのゲージに掛けてあったカバーであーる。

数日前、大左エ門のサークルをふうのケージの横につけた。
サークルの隙間から手足口とフル機能を利用して、布の端っこを咥え引っ張るらしい。
予想をしていたので布の端角だけはクリップで留めておいたのだが、どっかほかに手の届くところがあったらしい。

ふうのケージの上には、消臭剤などが入ったピンクのカゴやごみ箱が置いてあった。

すでにカゴは、ひっくりかえってサークルの中に落ちている。
あのゴミ箱が落ちなきゃいいが・・・
次の画像では、案の定、ゴミ箱落下



大左エ門やりたい放題の横で、我関せずで寝ているふうたれ。

そして夕方の画像

疲れ果てたのかクレートの中で寝ている大左エ門と相変わらず我関せずで寝ているふうたれ。

帰ってみると思ったよりは散らかっていなかったが、大左エ門アンタ、ごみ食ってないか?ビニールとかさぁ。
オバカだからなぁ、オマエは。

やっぱりコの字型サークルを買うかなぁ。
(押入れの前に試験的に今使用中のサークルを移動させてみたとこです)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。