忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

大脱走計画の巻き

へい、まいど!だんだんねぇ。

おとといの散乱状態には、おべたシ(人)も多いかもっしぇんけど、機能は、さらに脱走計画を計った大左エ門。




「解説」

まずクレートの上の洗濯かごをどーにかして墜落させることに成功した大左エ門。

あとは、簡単にクレートの上に乗り、さらにふうのケージの屋根の上に乗る。
ここで消臭剤などをご馳走になられたらしい。


ふうたれのケージの脇に置いてあるチェストの上の物を落として、足場をつくり地上に降り立った大左エ門。

しきりとふうたれに絡もうと頑張るが、当のふうたれは、「おまえなんかシラン」を貫いた様子。

数分ごとにWEBカメラからの映像を確認する私。
仕事どころじゃないが、昨日はうちの係りは私しかおらん。
あとは出張にいっとるで、帰るに帰られん。
ダンナにヘルプ!


さいわい本当にふうたれが、大左エ門の誘いに乗らずケージの中から出てこない姿勢をつらぬいてくれたので、大左エ門脱走2時間後、ダンナが帰宅するまでバトルはなかった模様。

ダンナが帰宅してみると、大左エ門だけ息があがっていて、2箇所ほど吐いたあとがあったらしい。
多分、ご馳走になった消臭剤かなんかの影響か?

まー元気なんで、心配するほどではなさそうだ。



そしてふうたれのトイレで大左エ門ウンチを一発残していたらしい。
(なぜかウンチだけは、失敗がほとんどナイ)

というわけで、私の帰宅後、クレートの上に再び屋根をつけた。
サークルから脱走するなんざ100年早いわぁ~~っ
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。