忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

チミは誰だ?の巻き

大好きなぁ~車ぁ~に乗ってぇ~♪
 オラたちはぁ~ 旅にでぇ~るぅ~♪



うほほ~い!
やってきましたぁ~。
噂のLampというレストラン♪



すてきなとこですねぇ~。

ほどよく秋の気配がしますねぇ~。



コイツぅー、ふう兄ちゃんの顔してるけど、ふう兄ちゃんじゃないだろぉ~


そうだよ。私が、噂の男爵・・・バロンだよ!ふっふっふっ。



というわけで、実の兄弟がご対面した。

が・・・この写真の雰囲気でもおわかりのとおり実の兄弟は戦闘態勢マンマン。

実は、会うなりふうたれのやつバロンくんの頭をいきなりガブッ!とやった(涙)
興奮するととたんに見境がなくなるふうたれ。

ごめんなさいじゃ済まない!っつーの。

バロンくんの頭は、赤くなった(涙)
しかも後半戦、バロンくんのおとーさんの腕をガブリっ!
上着は破れなかったものの腕は、しっかり噛まれた後が・・・(涙)

そして最後には、うちのおとーちゃんのアゴに石頭でゴツーンっ!
うちのおとーちゃんもアゴの下と口の中を切って流血した。

ふうたれの凶暴さが際立った初対面。
マジでー、こいつのこの性格どーにかならんのか。
とことん強気なふうたれ。

一体何がふうたれをそうさせるのか?
他のワンコ(動物ならなんでもだが)に対する興奮の仕方が尋常じゃぁーない。
これは、本当に真剣に考えねばならない。

それなのに、それなのに、バロンくん一家には、いたれりつくせりしていただき頭が上がりません。

こんな実兄弟で、本当にごめんなさい。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。