忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

もしかして甘ちゃんなだけとか?疑惑

ご心配をいただいております、ふうたれです。みなさん、ありがとうございます。

今朝もなんとなくご飯をしかたなさそうに食べてました。
夕方もまだ大人しい感じがしました。
夕飯の前に薬をハムで巻いて食べさせようとしたのですが、こいつがまただいたい匂いに敏感、食べ物にウルサイという奴なので、上手にハムだけ食べました(涙)
そこで、色形の似たいつものフードと一緒に食べさせようとしたのですがダメ。
むしろ無理やり口に入れて食べさせようと試みたせいか、いつものフードも薬が入ってなくても食べないという始末。(結局、薬は半分くらいは口の中で溶けたが、あとは食べなかったので、ヤメにした)

ところがたまたま今、大左エ門に食べさせているニュートロのアダルトメンテナンスがあったので、それを出してみると、このフードは食べるではないか!

このニュートロ、以前はふうも食べていたのだが、何故だかいつしか食べなくなってしまったという過去がある。



あんた・・・もしや単にわがままになっているだけじゃないの?
とりあえず、ニュートロを食べさせて2階へ上がらせた。

そして、私も1階の台所で夕飯をすませ、お風呂も済ませて2階へ上がって大左エ門をサークルから出してやった。

するとだ。
ふうの動きもいつものふうに戻ってるではないか!

はん?

オモチャガジガジも大左エ門へのチョッカイもいつものとおり。



ちょっとぉーお医者さんには金曜日にもう一度いらっしゃいって言われてるんだけど。
お薬をもう少し出すからって。

あんた、食欲ないのって単にいつものフードに飽きただけなんじゃないの?
どこも痛くなんかないんでねーの?



ちょっとぉーーーー、突然、元気がなくなったかと思えば、突然、元気出したりして一体・・・あんたって・・・ただの甘ちゃん疑惑・・・・
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。