忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

大左エ門1歳になる

大左エ門1歳おめでとー。


これは動画ではなくスライドショーになっています。




1歳になってもまーだ、おもらししちょー大左エ門ですが・・・。
先日もまったり腹ばいになってヒーターの前でくつろいでいると、そのままの体勢でもらしていた。

ちょっとおかしいんじゃないの?
まるで、トイレに行くのがめんどくさいからその場でしてますぅーみたいなバカっぷり。

しかも腹ばいになったまま少し腰を上げてチッコしてるけんねぇ。
一体どーなってんだか。
トイレトレーニングとかいう前の問題のよーな気がするわ。
ただのナマクラ。



ところで、ふうですが、さっきこたつの中でくつろいでいるときに、また一度キャンとないてました。

そういえば、じっとしてくつろいでいるときに限って、キャンと鳴くなー。
しばらく前からそういうことがあったなーということを思い出しました。

一体なんなの?

別に体中のどこを触っても痛がることもないし、嫌がることもないんだけど、腹ばいでまったりしているときに限ってキャンとなくんだなぁコレが。

さて問題のお薬の時間。
今日は、帰宅したら食卓の上にカステラの残りがあったので、そーだ!こいつに薬をつめて食べさせよう!と思いついた。
薬ももう少し小さく割って、カステラを小さく切って、間にはさんで、どーじゃぁー!


ムシャムシャムシャ・・・・


食った・・・・

やった・・・・

どうやら甘いもののほうが、ごまかしがきくらしい。
今はコタツの中でグーグーいって寝ている。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。