忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

大将と見習い、宍道湖へ行くの巻き

まいど~。居酒屋ブヒの修行見習い大左エ門でつー。


本日は、風はちょいと冷たさも残っていましたが、それでもお天気もまずまずてなことで、ブヒたちを連れてお出かけしてきました。


と、その前にココは・・・



かーちゃんが車の冬用タイヤを普通タイヤへ交換するとゆーので、ついて来たでつよぉ


いつもなら彼岸ぐらいまで冬用タイヤをつけたまま走ってますが、今年はこれでも早めに普通タイヤに交換してもらいました。
いつもいくガソリンスタンドは、気さくなおばちゃんがいて、丁寧なサービスっちゅーもんはないけどもあたしゃ、仕事の帰りにガソリン入れに行くことが多いので、帰りを急いでるので、むしろ短時間で必要なガソリンだけ入れてくれて、オイル交換しませんかとか、なんちゃら剤を入れませんかとか、いらん営業はしない、この店が好きです。

今日は、他にお客さんもいないしタイヤ交換には時間もかかるので、ブヒたちも中に入っていいよって言ってくれたうえに、「今日、時間大丈夫?コーヒー飲む?」って言われて、「今日は、時間あるからゆっくりでいいよー」と言ったらドリップしたコーヒーにラスク2枚を添えて出してくれました。
これが本当のサービスっちゅーもんだなと思う私です。


外によその人が見えると暴れるので、
かーちゃんが抱っこして(実は押さえつけて)くれてるのでつ


さぁさぁタイヤ交換も終わったし、宍道湖湖畔に行ってみーかね。


修行見習いよ。
たまには、こーゆーとこで、のんびり過ごすのもいいんだないの?


ほらこんな近くに、水が・・・・
ここでバトルしたら・・・一巻の終わりだつなぁ。


かーちゃん水ぎわには、近寄ったらいけんけん。はなれーだが。


あ~久しぶりに気分転換したでつ。


大将!いい休日になったでつねぇ~。


帰ったら昼過ぎ。
午後からは2ブヒともグースカと寝ていました。
特に大左エ門は爆睡。
めでたし、めでたし。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。