忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

今週のWEBカメラ画像とふうたれ病院に行くの巻き

今朝、ふうたれのウンチに血がついていた
ちょっと便秘気味のこの頃、ウンチといってもほんの豆粒程度の大きさの固いのが一切れだったのだが、午後から仕事を早退して病院へ連れて行った。

ウンチを検査してもらったが、特に問題のあるものは見られなかったということで、ウンチが固いせいかも・・・とのこと。
もしかして切れ痔?みたいなもんか?

しばらく様子を見て、度々同じことが続いたり、血がポタポタ落ちるようなことがあれば、また来てくださいとのこと。

とりあえず3日分の抗生剤を貰って帰った。

ふうたれよ。また薬だよ。

さて、今週のお留守番WEBカメラ画像をご紹介しましょ~。


大左エ門、またまた、かーちゃんが出かけたとたんクレートの中の
ベッドをひっぱり出そうと必死こいてます。
それをじっと観察するふうたれ大将

ほーら、ひっぱり出したからクレートは動いてるし、
そんなとこで寝にくそうに寝ないといけないハメになるでしょーがぁ。

はたまた別のある日は・・・

2ブヒともお利口に寝ていました。
ふうたれのケージは、まさに「休憩所」といった感じです。

大左エ門がクレートに入ると、こんな感じ。


先日のふうたれがクレートに入っている写真と比べると、
大左エ門の小ささがよくわかります。


そして夕方、おかーちゃんが帰って来る1時間前~30分前になると
ふうたれ大将は、ケージから出て、部屋の出入り口のほうを見て
かーちゃんの帰りを待っています。



まだかなま~。まだかな~。

このけなげな姿に、早く帰らなくっちゃ~と思います。

でーぜぇもんは、ぐーたら野郎なので、クレートの中で寝ています。
ったく!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。