忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

土日の2ブヒの巻き

この土日、お天気もくもったり雨だったりとイマイチ。
土曜日は、ふう兄のスイッチがオン状態だったらしく、ちーとバトルが激しかった。



日曜は、朝から低速モード。設定2ぐらい(笑)

おかげで大左エ門も平和。
26時間テレビなんぞを見ている私の足元で、まったり中の2ブヒ。
(けっしてこの2ブヒくっついて、まったりすることはナイ)


***********

とーちゃんがコンビニに行くというので、2ブヒを連れて約15分の道のりを散歩がてら歩く私。(帰りは、とーちゃんの車に乗車)

帰宅後もブルドスルックのまま引き続きまったりモード。



平和だ。
ふう兄が、静かだと実に平和だ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。