忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

日曜の午後は、まったりタイムの巻き

ども♪毎度ぉ?♪
ふうざえもんだつよぉ

昨日のどしゃぶりとうって変わって、今日は朝から良いお天気になっただつ[:晴れ:]

日中は、まだ暑いけど、それでも風が吹くとさわやかぁ?。



午後になると、うとうとしたくなるでつねぇ?。

大左エ門は、相変わらずカミカミしていたかと思うと・・・



オラちゃんのあとをついてきて、隣でぐーたら寝てみたり・・・。


薬を飲んでいるせいか、大左エ門の足も調子いいんでつ。
薬が明日でなくなるけど、なくなったらどうなんかな??


なーんて当の大左エ門は、あんまし気にしてないノーテンキぶりなのだつ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。